シェーバーを使って

ムダ毛を処理するのに、最近ハマっているやり方があります。
それは電器シェーバーを使って行うムダ毛処理なのです。
昔、使っていたシェーバーは、剃ったムダ毛があちこちに飛び散っていたので、片付けがそれはそれは大変で。
あまり使わなくなってきたのです。

しかし、最近買ったシェーバーはそんなこともなく、キレイに剃れるのです。
そして、音もとても静かなのですね。
昔のは、ガーガーと音がしてとてももみあげ脱毛の時もうるさかったものです。
それが今のシェーバーはとても静かでいいですね。

テレビを見ながらも剃れます。
昔のだったら、テレビの音が聞こえなかったですからね。

そして、明らかに肌の表皮を削っていて、白い粉が噴いたようになっていた昔のシェーバーに比べて、最近のシェーバーはそういったこともありません。

ちゃんとアフターケアしてあげれば、肌もしっとりキレイな状態です。
ムダ毛が中途半端に残ることもありません。
剃ったあとが本当にキレイでいいですよね。