ムダ毛はいつも自己処理です

私はムダ毛はいつも自己処理をしています。
中学生の頃は毛抜きで抜いていたこともありましたが、痛いし、ムダ毛の量も多めなので毛抜きでは追いつかず、私には合いませんでした。
電動の脱毛器も使いましたが、こちらは時間がかかるのでなんだか面倒になってやめてしまいました。
今はお風呂でT字のカミソリで処理しています。

ただ、カミソリだとすぐにまたムダ毛が生えてきてしまうので、夏場は特に面倒に感じることがあります。
すごく興味があるのですが、子供がいるので中々時間が取れずまだチャレンジしていません。
周りのお友達は永久脱毛している子がとても多いです。

お値段も昔より随分手頃になったので、子育てが落ち着いたらぜひ永久脱毛にチャレンジしてみたいなと思います。
ところで、ムダ毛の中で一番気になっている箇所は脇ですが、膝から下の部分も夏場は短めのパンツを履いたりするので、気になります。

膝周りもチクチクし始めると恥ずかしいですし、ちゃんと処理をしておかないとといつも気になります。
そんなわけで、ムダ毛処理はいつも頭を悩まされているので、早く永久脱毛してしまいたいです。